

2011.09.16 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
イーモリジュグー! 国領にある朝日屋ベーカリー♪
栃木県宇都宮市馬場通り4-3-16K&JビルB1F

又、やる気のある、DJ.STAFF.VJ.DANCER等も募
前売りTICKET:¥2500-(200枚限定)

勿論、今回も天下統一DJ陣が盛り上げてくれます!!

栃木県宇都宮市馬場通り4-3-16K&JビルB1F

前売りTICKET希望、詳細等、お問い合わせ等、お気軽にご連
毎回大好評のCDPresentも今回、大量に用意今回もPre
イーモリジュのようです。
前回来た人は勿論、前回来れなかった人は今回は来なきゃ損ですよ
是非、STAFF一同お待ちしております。

毎回動員数200人over!!

栃木県宇都宮市伝馬町2-23 Merveille 1F



2011.03.22 Tuesday,15:45
| oae6c6y26 | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
JAM Projectってどうなのかな?
最後に中継していた名古屋会場とSMS小隊の歌を歌い、


残ったメンツでアキバに移動。


多くはマクロスキャラのコスプレをしているので、見た目にも楽し

打ったよ、僕。


遊戯王の曲、プチ遠藤タイムしんど!!


僕の相手してくれる人


自分にブレーキかけて


今回は本当に
2011.02.22 Tuesday,03:10
| oae6c6y26 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パンタロンって そんな簡単に冷めるもんなんですね
わからないけど

むしろ女性だから奢ってもらって当然って考えがもうね

日に日にさとしの
割り勘の何がいけないの?

随分薄情だなぁ

まだ出会って3ヶ月だから
彼女に変なこと言っても寧ろ笑って二人だけのネタにしてるよ

本当はパジャマで一日過ごそうと思ったけど、ダメ人間になりそう
年上の相手がパンタロンって言っただけで冷めるとか

日にちなんて関係ないのかな…
パンタロンって客観的に見ても・・・
2011.02.06 Sunday,16:01
| oae6c6y26 | - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
伊達みきおみたい・・ いい伊達直人

太ってるときに、ショップ店員の

直人の名前

藤木直人さん かっこいい

飛行機恐怖症&OPP(おなかピーピー)の私には

猪突猛進ですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
伊達みきおの情報は、非常に注目しています。
年末年始をエジプトで過ごした

誰かアドパで一緒に行ける人おらんかえ〜(´;ω;`)ウッ
多数存在する伊達さん

オススメ オンラインゲーム
日本全国伊達直人運動

続いて欲しい

2011.01.11 Tuesday,18:12
| oae6c6y26 | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
テールスキッド。 【東京】ANA機尻もち 滑走路1時間以上閉鎖 羽田空港
国土交通省によると、滑走路と接触したのは、機体後部から突き出
滑走路1時間以上閉鎖
の機体後部が滑走路に接触し、滑走路上に埋め込まれた中心線灯一

名付けて

に着陸した全日空990便
時間と場所はいつも通りでよろしく!
時間と場所はいつも通りでよろしく!
と呼ばれる部分で、離着陸の際に機体後部が滑走路に直接接触する
今年も色々な意味でよろしくお願い致します。

ネトゲ 新作
テールスキッドがメッチャ気になります。
今年も色々な意味でよろしくお願い致します。

2011.01.06 Thursday,17:43
| oae6c6y26 | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
天気予報が気になる。 極悪ロンドン出撃2日目-1
朝飯を食べてから、今日の予定を立てます。

ニキビケア 男
夜はイブの街をウロウロする?

大英博物館は裏側からアプローチ。

道を一つ間違えていたようで、少し行き過ぎました。

予定では、Android端末を物色にいく。

大学2年になるから


電気屋さんのそばに大英博物館があるはずなので移動。

天気予報に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
日本と違い、道がわかりにくいので、ときどき自分の位置を確認し
日本では、JALのストが回避されたと聞いているが、こちらはや
天気予報はドライ。

2011.01.01 Saturday,15:37
| oae6c6y26 | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スリムクラブの話題 衝撃的
妹は以前も

シモン芋 食べ方
スリムクラブはとても面白そうですね。
来年もよろしく♪(´ε` )
郵便局員がやったこととして

妹からの連絡を母が受けた


来年はもっと色んな意味の、自分磨きが出来たらいいな。

洋服作ったり。

翌日小倉の郵便局の強盗事件が発生し

本年も色々な方にお世話になり

貰?

毎日飽きない。

2010.12.31 Friday,18:01
| oae6c6y26 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トランス脂肪酸ってどうなのかな? 身体にいいのよ
RyuRyu

本当にできるのかなあ。

有田を飲みにつれてって

本来耳が遠いはずのじいちゃんがTelephoneにきづく

話題のトランス脂肪酸今後も楽しみですね。
目指している資格は取れないもので、ちょっと無理して講座を受け
夜分遅く有田は眠れない日々(3日)を過ごしております

米を一杯完食

夕食すき焼き

有田は限界

平山素子さんもはじめて観た!

無事中へ

2010.12.30 Thursday,01:54
| oae6c6y26 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
笑い飯うひょー M-1グランプリ2010
笑い飯が優勝すると悲願の優勝。スリムクラブなら知名度の低い

自陣10ヤードから5分近くを費やしTDで、17-14と逆転に
個人的には、これで良かったんじゃないかと。松本がポロっと言っ
最後のM-1じゃなかったらスリムクラブが優勝してただろうな。
笑い飯が最近話題となっています。
敗者復活から上がってきたパンクブーブーは違うタイプのネタを用
有終の美を飾れるかってのを考えてた。やはりここは念願の優勝を
第3Q序盤、エンドラインまで残り1ヤードとせまったファルコン

今年で最後になってしまったM-1、とても残念。。。

遂げた笑い飯!!ってのが一番なんだろうなと。

誰が優勝してもいい幕引きが出来そう。

アテニア
2010.12.29 Wednesday,10:34
| oae6c6y26 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
松本晃彦なんだって これは不倫ではない
来年はうさぎ年で年男!
来年はap bankを含めごみゼロボランティアの積極的な参加
大桃美代子のツイッター発言が削除されているということは、不倫
来年も自分と絡んだり遊んだりしてください!
ベルーナ フラワー
大桃美代子の写真付きプロフィール、結婚・離婚経歴一覧

孫も出来たらめちゃ喜ぶんだろうな。

土日をさらに有効に使います!
麻木久仁子が言っていることが本当なら、これは不倫ではないとい
文化祭行ったり!
松本晃彦ファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
男子校・理系だった高3のオレ

2010.12.28 Tuesday,18:56
| oae6c6y26 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |