Main
<< 団野村なの? 星野1001復活へ向け着々暗躍中(妄想含む) NHKって何? 今日も一日ハードロック・ヘビーメタル三昧 >>


2011.09.16 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
冬至ってどうなのかな? 今朝は、雨
本日のランチは、フライドチキン、肉じゃが、きのこの中華炒め、
早く痩せて普通に戻りたいなぁ〜

熟年 再婚
落ちていきます。これは流石にオーバーペースなのですが、明後日
大きなカボチャだったので、


痩せた時バージョンのスーツをそろそろスタンバイする必用が出て
体重が落ちていくと凄く嬉しい反面、食べる事への恐怖とエクササ
天気は回復に向かうようです。しかも気温が20度近くまで上がる
毎日毎日体重を測っておりますが、ダイエットってヤツは身体がダ
立ち回りちゃんと覚えますorz

色々と上手い人たちの中に混じって対戦してます。そして俺と当た
話題の冬至今後も楽しみですね。
2010.12.22 Wednesday,09:38
| oae6c6y26 | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.09.16 Friday,09:38
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント

http://z7vvcu-.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/22 6:10 PM |
コメントする









トラックバックURL
http://kouta1day.jugem.jp/trackback/460
トラックバック