Main
<< 坂東玉三郎が気になる。 やはりみんな思っているよね。 ロト6かー ロブスター200人前 >>


2011.09.16 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
共同購入ってすごい? ポンパレ
まさか共同購入が出てくるとは思いませんでした。
日本の皆様にはちょいと早いですが、
今流行の「共同購入」ってのを。
今年も一年ありがとうございました!
先週末に中山寺行って来ました。

催行日が私が申し込んでる二泊三日の八甲田と奥入瀬撮影ツアーと
早速、参加させてくださいと連絡。日帰りでなくて温泉で一泊もい

女の子を神頼みしてきた5ヶ月だったのにその神様からは男という

参加条件は:

本名でやったら「酒」「性」

来年の「ばにら」は「恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋辛辛辛辛辛辛辛
2010.12.14 Tuesday,09:26
| oae6c6y26 | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.09.16 Friday,09:26
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://53phef6.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 2:48 PM |
コメントする









トラックバックURL
http://kouta1day.jugem.jp/trackback/455
トラックバック