Main
<< 私がいてもいなくてもなんだ 見てきたものや聞いたこと今まで覚えた全部デタラメだったら面白い そんな気持ち分かるでしょう アスクルのぼやき アンケートのお願い >>


2011.09.16 Friday,
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ニコニコ動画なのかー 自殺ってどうなの?
模型ネタもイイネ!
脱毛 口コミ 神戸
初めて、「なのは」を鑑賞しましたが、感じ的には、1期の総集編
日本の自殺率は上がってきているとかそんな話を聞いたことがある
本当にニコニコ動画はすごいですよね!
利尻昆布
シングルマザー 再婚
自分の作れる時間帯は、土曜日の夜くらい


笑いながら泣いたらええわい」

性格的に、人気が有りすぎる作品は、敬遠する性質だったので…

自殺が少しでも減りますように
土〜木まで全日20:30〜22:45の一本のみ

新世紀アニソンSPが始まりだったりする訳で

先進国で自殺がこうも多いのはおかしいと思う

2010.11.16 Tuesday,01:46
| oae6c6y26 | - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
2011.09.16 Friday,01:46
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









トラックバックURL
http://kouta1day.jugem.jp/trackback/423
トラックバック
毎日変わる、新しい情報をチェック!話題に困ったら………******トレンドが1分でわかる。毎日更新情報!******ニコニコ動画なのかー 自殺ってどうなの? | コウタの一日 << 私がいてもいなくてもなんだ 見てきたものや聞いたこと今まで覚えた全部デタラメだった
| ホームレス大学生 | 2010/11/16 7:26 AM |